消費税率変更のお知らせ

平素はJuttoku. SHOP並びに、Online SHOPを御利用いただき、誠にありがとうございます。

Juttoku. Online SHOPでは、消費費税率が8%に引き上げられることに伴い、2014年4月1日(火)からご注文受付分より、消費税率8%へ変更後の価格となります。 

【Online SHOP】
3月31日(月)23:55受付分までが消費税5%請求とさせていただきます。
メンテナンス作業後、4月1日(火)10:00より、価格の消費税率が8%となります。

【SHOP】
4月1日(火)より、価格の消費税率が8%となります。

なお、誠に心苦しいのではありますが、4月26日より、一部商品につきまして新価格とさせていただくことと相成りました。現価格の現状維持に最大限努力をしてまいりましたが、消費税率変更も相重なり原材料の値上がりが著しいため、Juttoku.の一部商品の値上げに踏み切らざるを得なくなりました。価格変更につきましては、別途あらためてご案内させていただきます。

これからもお客様にお喜びいただける商品をご提供してまいりたいと思っておりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
※追記※
4月26日からの値上げなのですが、もう少し社内努力を推し進めております。
5月中にあらためてご案内させていただきます。
誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解と今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。