≪更新≫お香づくり体験の受付中止について

お香づくり体験の受付中止について

平素よりJuttoku.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、先日発令されました緊急事態宣言をうけて、誠に勝手ではございますが、期間中のお香づくり体験はすべて受付を中止させていただくことになりました。

昨年12月より受付を中止しており、様子をみておりましたがが、まずはこれ以上の感染拡大が収束することを願い、緊急事態宣言解除後の状況をふまえて再開の目途を決めたいと思っております。ご検討いただいていたお客様におかれましては誠に申し訳ありません。再開した際にぜひ再度ご予約いただきお会いできますことをスタッフ一同心待ちにしております。

 

なお、参考までに、下記がこれまで新型コロナウイルス感染症防止の一環として行ってきた対策になります。

≪お香づくり体験≫

  • 体験を行う空間は小上がりの和室の空間となります。ご体験後には15分~30分必ず窓を開放し換気を行っております。また、換気後、再度消毒液を散布します。
  • 体験時に使う乳鉢やスプーンなどは、洗浄後除菌をしております。
  • 店舗スタッフは随時手洗い、除菌をし、マスク着用で行います。

 

再開の際は、上記対策にさらに強化できる策も講じ、安心してまた皆さまにご体験いただけるように努めてまいります。

そのほかご不明な点等ございましたらお気軽に『問合せフォーム』よりご連絡ください。ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

Juttoku.

 

 

(追記)

既に12月にお申込みいただきましたお客様は、予定通り行わせていただきますのでご安心くださいませ。

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found