【ご案内】OZmall主催 粋でおいしい、桃色のひな祭り

いつもご覧いただきありがとうございます。
Juttoku.スタッフです。

さて、本日は2月に開催されるイベントのご案内になります。

 

 粋でおいしい、桃色のひな祭り

粋でおいしい、桃色のひな祭り   OZmall

 


 

ドレスコードはサムシング・桃色
“香りびな”作り、桃スパークリングとディナーブッフェ

女の子の幸せを願うひな祭りを前に“プレ・ひな祭り”を開催! ひな祭りといえばひな人形だけど、大人になってしまうとなかなか飾る人も少ないのでは。だから3月3日当日に、そっと願掛けできるようなひな人形作りを。粋なお香ブランド「Juttoku.」のかわいくて新しい、和を意識した“香りびな”を心を込めて手作りして。ディナーは、この日にちなんだピーチ(=桃)のスパークリングでスタート。実は会場である「シェフズ ライブ キッチン」、イベント翌日からスイーツなどの新しいブッフェが登場するイノベーションオープンを控えているためクローズ中。つまりイノベーションオープンと、同日よりスタートのメニュー「日本を味わおう 北陸」をひと足早く体感できる、オズモール読者のための特別な日に。ひな祭りにインスピレーションを得た品々も並ぶブッフェ台は見逃せない! 桃色のドレスコードで参加して、非日常のひとときを楽しんで。
(文章転載:OZmall イベントページより)


 

 OZmall主催のイベント【粋でおいしい、桃色のひな祭り】にて、Juttoku.は【香りびな】作りのワークを提供させていただくことになりました。

 

“香りびな”作りでは オリジナルブレンドの香りを

Juttoku.雛祭り2

白檀や龍脳など9種の香原料を自分好みに調合して香袋を作ります! 着物風の生地や屏風などをセットして完成すると、当日までひな人形として飾れるほか、その後は香袋としてクローゼットに入れたり持ち歩いたりすることもできます!

Juttoku.雛祭り3

 


 

そして、香りびな作りの後の楽しみはなんといっても・・・・、レインボーブリッジや東京ベイの夜景を臨む ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ内にある「シェフズ ライブ キッチン」の『ひな祭り特別ブッフェ』の美味しいお料理♪

 

女の子の幸せを願うひな祭りを前に“プレ・ひな祭り”♪ 皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

【イベント】OZmall主催 粋でおいしい、桃色のひな祭り

主催:OZmall
  • 開催日時: 2015/2/27(金)19:00~21:30
  • 会場   : ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
           3F「シェフズ ライブ キッチン」 (竹芝)
  • 料金   : 1名4600円(税込、手数料別)

※なお、応募はオズモールページ内で行われております。
申し込み受付フォ-ムには、下記URLよりアクセスして頂くことができます。 
【トレンド体験】 粋でおいしい、桃色のひな祭り

 

 

 

 

追伸: ドレスコードは“サムシング・桃色”だそうです♪ Juttoku.スタッフも、桃色を身につけて参加します! 桃色に溢れる空間が楽しみですね♪

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 7-ワークショップ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。