感謝を伝える香りのバレンタインデーギフト。ハートのお香はいかがでしょうか?

 もうすぐ、バレンタインデー!

意中に好きな男性や愛する方へ”愛”を伝えるのが待ち遠しいという方も多いのでは?!しかし近年は、「告白」よりも「感謝」を伝えるいい機会としてバレンタインデーを楽しんでいる方も多くいらっしゃるそうです。

 

感謝の気持ちを伝える

Juttoku.では、”愛”を伝えるにも、日頃の感謝の気持ちを伝えるにもぴったりな心を表す『ハート』をモチーフにした印香をご用意しております。

 valentineday4

ハートは愛と感情の宿る大切な場所。
『愛情・恋』『永遠の幸福』『可愛らしさ』を象徴します。

 

ハート型の水引ラッピング

 mizuhiki2

個数限定ではありますが、皆さまの特別な思いをハート型にむすばれた水引で心こめてラッピングさせていただきます。

 

『ありがとう』の思いが伝わりますように・・

 mizuhiki_zoom

 

年に一度の『バレンタインデー』は、肩肘はらずに気軽に『ありがとう』の思いを伝えられる機会。

最愛な人への感謝の思いはもちろんのこと、職場の上司や同僚、そして、いつもそばにいてくれる友人の方々に『ありがとう』という感謝の思いを”香”をつうじてお届けしてみてはいかがでしょうか。

箱を開けるとホッと落ち着く香りとともに、あなたの思いが伝わり、笑顔の輪が広がりますね^^!

バレンタインデーまで残り1週間。この一週間は、日頃の感謝の気持ちをこめて『ありがとう』という言葉が飛び交うすてきな日が続きそうですね♪

 

Juttoku.でも、皆さまのそんな思いを伝えるお手伝いができれば幸いです♥

 

 

ハート型の水引のラッピングは、直営店とオンラインショップのみで承っております。
オンラインショップでご注文いただくお客様は、備考欄に“ハート型水引希望”とご記入ください。
なお、個数限定となりますので、数がなくなりしだい終了となりますので予めご了承ください。
※終了した場合、“梅結び”の水引をおつけさせていただきます。

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ タグ: , , パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found