香立ても模様替えしたくなるような美しい作品

いつもご覧いただきありがとうございます。
Juttoku.スタッフです。

色とりどりのさつきやつつじが咲き競う季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今週も新しい週が始まりました。 お店には、連日様々なお客様にお越しいただいており、わざわざお足をお運びいただき誠にありがとうございます。

 

今週は山下裕美子さんの香立てをメインにディスプレーさせていただき、色とりどりの香立て・香炉を直接手にとってご覧いただいております。

SONY DSC

6月になると季節もより夏に近づき、お部屋の模様替えもされる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 山下裕美子さんの作品は、どれも色鮮やかで繊細なデザインの香炉・香立てになります。ついついお部屋に飾りたくなってしまうものも・・・!

SONY DSC

私のオススメの一つは、この「水鏡」。 フォルムも可憐で美しいのですが、まるで清らかな水の中から香が香ってくるかのような・・・そんな思いも楽しませてくれるすてきな作品です。

ぜひ手にとって直接ご覧くださいませ。

 

 

また、先月はお客様より結婚式の引出物のご要望をいただいたり、また企業様の贈答品としてJuttoku.をご指名いただく機会が多くありました。ありがとうございます。
Juttoku.では、引出物をはじめ各種様々な贈答品のご用命も賜っております。なにかご希望のものなどございましたら、遠慮なくお申しつけくださいませ。

 

今週もJuttoku.は、“美しいカオリ”を皆さまの暮らしの中で心豊かな暮らしをお過ごしいただきたいと願い、各種様々な香りをご用意して皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 皆さまの暮らしの中に、香りを通じてたくさんの幸せが今週も舞い込んでまいりますように・・・・!

=======================================================
~美しいカオリを、美しいくらしに。~
Juttoku.SHOP 神楽坂弁天町店

住所:東京都新宿区弁天町23番地 
営業時間:11時~19時(毎週木曜日定休日)
ショップへのアクセスはこちらをご覧ください。→ <ショップへのアクセス>
=======================================================

 

 

 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 3-Juttoku. SHOP タグ: , パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。