【お知らせ】オンラインショップ リニューアルについて

日頃よりJuttoku.のオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様により便利に楽しくお買い物していただけるよう、デザインなどを全面的に刷新し、オンラインショップをリニューアル致しました。

 

リニューアルに伴い、既存会員のみなさまへ

(重要:パスワード再設定につきまして)

従来のオンラインショッピングにて会員登録をされておられるお客様に関しては
データ移行に際してひとつのメールアドレスに対し、ひとつIDとなるように移行作業を行っております。

ログインに際し、既にご案内をお送りしております「パスワードの再設定について」のメールに記載いしてるURLよりログインのうえパスワードの再設定をお願いいたします。

なお、万が一まだお手元に届いていない、またはログインができない場合は、大変お手数ですが下記お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
→問合せフォームは「こちら」になります。

 

システムの変更に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともお客様によりご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きJuttoku.オンラインショップのご利用をお願い申し上げます。

 

Juttoku. オンラインショップ

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found