Mojo Coffee Japan 早稲田店

早大通りにあるニュージーランド発のコーヒーショップ、MOJO。
日当たりがよく開放感のある空間で、NZスタイルのコーヒーやサンドイッチなどの軽食をいただけます。

 

オリジナルのカップはエメラルド色と称していいぐらいかわいらしい色。ニュージーランド風のコーヒーは少し濃いめでサーブされるから、それにあわせてコーヒー豆も選び焙煎されておりこだわりの一杯です。

 

お店で人気のあるコーヒーは「フラットホワイト」らしいですが、Juttoku.のおすすめは「ショートブラック」。いわゆる、エスプレッソのように濃いのですが、苦みとうまみがちょうどよくこの一杯をゆっくり飲むのが好きです。

 

ニュージーランドではコーヒーにお水も一緒にサーブするのが普通らしく、コーヒーと一緒にかわいいボトルにいれたお水もいただけます。(シンプルなボトルなのですが、かわいくてお気に入りです)

 

軽食ではサンドイッチやケーキなども種々様々あり、コーヒーと一緒に楽しめます。

 

店内は1階と2階のツーフロア。テラス席もあり、暖かい日には外の空気を感じながらゆっくりしたまどろみの時間も楽しめます。

 

 

 

 

Mojo Coffee Japan 早稲田店
〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町110
パーマリンク