笑顔の花がまた咲くように。

写真素材 PIXTA
(c) kei写真素材 PIXTA

 

地震が発生してから、早3週間ちかく過ぎました。あらためまして、「東日本大震災」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地の皆々様は、約3週間経った今も、まだ大きく状況が改善していったわけではなく、まだまだ気の休まらない日をお送りしているかと思います。
今現在は義援金の寄付、節電等間接的な支援ではありますが、被災地が一刻も早く復興し、皆さまが安堵の気持ちで笑顔あふれる日を送れる日が早くくるよう、引き続き、微力ながらも長期にわたって支援させていただきたいと思っております。

震災によりではないのですが祖父の死を通して、大切な一人の命がこの世からなくなるというのが、どれだけ悲しく、辛いものか・・・・・・。命の尊さを身にしみて感じていました。

今回の大震災では、多くの方々の命が犠牲になりました。
犠牲になられた方々の命を、ご供養していくためにも、私たちがこの震災からきちんと復興していき、そして、被災地の方々がまた笑顔で安心した生活が送れることを願い、私自身ができることから、一つ一つ行っていければと思っています。

 

カテゴリー: 1-日々是好日、日々是香日 タグ: , パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。