【ご案内】 新しいブランド『Juttoku.』の販売開始について

こんにちは。
前回のブログの更新から、だいぶ月日が経ってしまい、申し訳ありません。

さて、前回のブログ更新から幾ばくの月日が経ちましたが、その間に、より多くの方々に“香”の香りで癒やされていただきたい、そして、海外の方々にも“日本の香”の魅力を伝えていきたい・・とその思いにかられ、いろいろと試行錯誤をしておりました。

そして、このたび新たなブランドラインを立ち上げさせていただくこととなりました。

juttoku_logo_1

『見ても美しく、香ることで心地よい、新しいお香』

『Juttoku.』は古来より伝わる「香十徳( = 十の訓と効用)」と現代のライフスタイルとを結びつける思いから生まれました。

私たちは、日本人の繊細な美意識で育まれてきたお香の生産技術と、季節感を愛でるために意匠を凝らしてきた和菓子の技術を組み合わせた『見ても美しく、香ることで心地よい』新しいお香を作っています。

天然由来の原料をひとつひとつ手仕事で造形した『Juttoku.』のお香を、どうぞお楽しみください。

=================================================

 

 

これを機に、本日よりこちらのブログも『Juttoku.』についても書かせていただきたいと思っております。

これからもどうぞご愛好いただけますようお願い申し上げます!

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 商品入荷情報 パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。