[ワークショップのご案内_vol.4]水引の文香作り

水引の文香作りワークショップ7月の開催日時が決定いたしました。水引にご興味を持ってくださる方が予想以上に多く、ご好評につき開催日数を増やす運びとなりました。

これまでにご参加された方は「水引に触れるのは初めて」という方ばかりでしたが、皆様しっかり時間内で作品を仕上げていらっしゃいます。

WSIMG_6987 (3)

少人数制&アットホームな雰囲気で行っておりますので、お気軽にご参加ください。

◆開催日時

7月5日(土)13:00~、15:00~

7月12日(土)13:00~、15:00~

7月16日(水)13:00~、15:00~

7月27日(日)13:00~、15:00~

◆場所 : Juttoku. SHOP

◆定員 : 各回4名

◆参加費 : 1000円  (お土産もご用意しております)

◆6月のワークショップの模様は、【こちら】のブログ内をご覧ください。

参加をご希望の方は、下記の問合せフォームより、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

〈お申込み方法〉

こちら』をクリックしていただけますと、「問合せフォーム」がひらきます。

 ※「お問合せタイトル」に、『水引ワークショップ参加希望』とご記入のうえ、

「お問合せ内容」欄に、下記内容をご入力いただけますようお願い致します。

□お名前(ふりがな)

□参加希望日時(時間もお忘れなくご記入ください。)

□電話番号(当日緊急時のご連絡にのみ使用させていただきます。)

※各回定員になり次第、随時締め切らせていただきますので予めご了承下さい。

 

◆水引の文香作りワークショップについて

古くからお祝い事などで飾りとして使われていた水引。このワークショップでは伝統的ある水引とJuttoku.エッセンシャルオイルを組み合わせて文香作りを体験していただきます。お好きな色の水引と香りであなただけの特別な文香作りをお楽しみください。

写真 2014-05-29 11 42 09 (HDR)

できあがった文香は、お手紙に入れるのはもちろん、名刺入れにそっと忍ばせてほのかに香りをつけるのもおすすめ。アイデア次第で様々な使い方ができます。お好きな香りで生活をちょっぴり豊かにしてみませんか。

皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

(6月27日 追記)
7月27日13:00~のワークショップは、定員に達したため受付を締め切らせていただきました。お申込みいただき、誠にありがとうございました。15:00~の会につきましてはまだ空席がございます。

その他日程の会につきましては、まだお席に余裕がございますので、お気軽にお問合せください。

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 7-ワークショップ, 展示会/催事 パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。