[ワークショップのご案内_vol.5]水引の文香作り

いよいよ梅雨も明け、夏本番ですね!

さて、この度水引の文香作りワークショップ、8月の開催日程が決定いたしました。

◆開催日時

8月4日(月)15:00~(満席になりました)

8月30日(土)15:00~(満席になりました)←キャンセル出ました!1名様分お席ございます。

◆場所 : Juttoku. SHOP

◆定員 : 各回4名

◆参加費 : 1000円  (お土産もご用意しております)

◆ワークショップの様子は、【こちら】のブログ内をご覧ください。

参加をご希望の方は、下記の問合せフォームより、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

〈お申込み方法〉

こちら』をクリックしていただけますと、「問合せフォーム」がひらきます。

 ※「お問合せタイトル」に、『水引ワークショップ参加希望』とご記入のうえ、

「お問合せ内容」欄に、下記内容をご入力いただけますようお願い致します。

□お名前(ふりがな)

□参加希望日時(時間もお忘れなくご記入ください。)

□電話番号(当日緊急時のご連絡にのみ使用させていただきます。)

※各回定員になり次第、随時締め切らせていただきますので予めご了承下さい。

 

◆水引の文香作りワークショップについて

古くからお祝い事などで飾りとして使われていた水引。このワークショップでは伝統的ある水引とJuttoku.エッセンシャルオイルを組み合わせて文香作りを体験していただきます。お好きな色の水引と香りであなただけの特別な文香作りをお楽しみください。

写真 2014-05-29 11 42 09 (HDR)

 

また、8月からは下記スケジュールにて新しいワークショップが始まります!!

●香袋作り 8月9日15:00~

●印香作り 8月15日15:00~

各ワークショップの詳細内容につきましては後日あらためてブログにてご紹介させていただきます。

スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

(7月26日 追記)
8月4日15:00~の水引ワークショップは、定員に達したため受付を締め切らせていただきました。お申込みいただき、誠にありがとうございました。その他の日程につきましては、まだお席に余裕がございますので、お気軽にお問合せください。

(8月13日 追記)
8月30日15:00~の水引ワークショップは、定員に達したため受付を締め切らせていただきました。お申込みいただき、誠にありがとうございました。

(8月28日 追記)
8月30日15:00~の水引ワークショップにキャンセルが出ました。空席1名様分ございます。この機会にぜひ、ご参加ください。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 7-ワークショップ, 展示会/催事 パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。