[ワークショップのご案内_vol3] 水引の文香作り

JWAVEのラジオをお聴きいただきありがとうございました!
ラジオ番組内でもご紹介いただきましたとおり、6月も下記日程でワークショップを
開催いたします!

写真 2014-05-29 11 42 09 (HDR)

 やり方はとても簡単です! ぜひ、ちょっとしたギフトの添え物などに、自分で作った水引を添えてみてはいかがでしょうか。

水引の文香作り

SONY DSC

古くからお祝い事などで飾りとして使われていた水引。このワークショップでは伝統的ある水引とJuttoku.エッセンシャルオイルを組み合わせて文香作りを体験していただきます。お好きな色の水引と香りであなただけの特別な文香作りをお楽しみください。

 できあがった文香は、お手紙に入れるのはもちろん、名刺入れにそっと忍ばせてほのかに香りをつけるのもおすすめ。アイデア次第で様々な使い方ができます。お好きな香りで生活をちょっぴり豊かにしてみませんか。

 

◆日時:  [1] 2014年6月7 日(土)  13:00~16:00  (満員御礼)
      [2] 2014年6月18日   (水)      13:00~16:00  (満員御礼)
 

     今回より上記時間内にお越しいただければ、いつでもお客様のお好きなお時間
     でご参加ます。
     
                   
     ※なお、予めご予約のご連絡をいただいた方を優先にご案内させていただきま
      すので、予めご了承くださいませ。
         
◆場所 : Juttoku. SHOP

◆参加費 : 1000円  (お土産もご用意しております)

◆前回のワークショップの模様は、【こちら】のブログ内をご覧ください。

 

参加ご希望の方は、下記の問合せフォームより、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

〈お申込み先〉 『こちら』をクリックしていただけますと、「問合せフォーム」がひらきます。

※「お問合せタイトル」に、『水引ワークショップ参加希望』とご記入のうえ、  「お問合せ内容」内に、下記内容をご入力いただけますようお願い致します。

  □お名前   □参加希望日
※各開催日が定員になり次第、随時締め切らせていただきますので予めご了承下さい。

※なお、今回の開催時間が『13時~16時』内であればいつでもお好きなお時間にご参加いただけます。ご希望のご来店時間も予めご連絡いただけますと幸いです。

 

皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 
(5月31日 追記)
6月7日のワークショップは、定員に達したため受付を締め切りさせていただきました。
お申込みいただき、誠にありがとうございました。
6月18日(水)の会は、まだお席に余裕がございますので、ご都合のよい方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 (6月7日 追記)
6月18日(水)の会は、13時・14時代であれば、まだ少しのお席のご用意ができます。
平日ではありますが、もしご都合があいましたらぜひご参加くださいませ。

(6月16日 追記)
6月18日(水)のワークショップもどの時間帯も、すべて定員に達したため受付を締め切りさせていただきました。 お申込みいただき誠にありがとうございました。

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 7-ワークショップ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。