ご案内 8月はお盆休みなしに営業いたします

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
店長の井口(義)です!

shop1

さて、先週末は臨時休業を急きょいただいてしまい、ご来店を予定いただいたお客様には誠に申し訳ありませんでした。一部お店のメンテナンス工事を行わなければならなくなったため、泣く泣くではありましたがこの土日におこなわせていただくことになりました。
ただ、おかげ様でメンテナンス工事は無事に終わり、本日より通常営業で開店させていただいております。

 

お盆休みについて

Juttoku.ショップでは、本年はお盆休みなしに営業させていただきます。
(なお、毎週木曜日は定休日をいただいております。)

大変ありがたいことに、ここ最近は様々な地方の方からお越いただいております。はるばる足をお運びいただけることは、スタッフ共々大変ありがたくただただ感謝の気持ちでいっぱいでおります。

お盆休みの期間を使ってお越しいただける機会がございましたら、ぜひお立寄りくださいませ。

また今月は、毎月行っている水引ワークショップだけでなく、その他にもワークショップを開催予定でおりますし、夏の季節に使いたい香立てなどの新商品も随時入荷しております。このようなご案内もこちらのブログないで随時行いますので、引き続きご愛読いただけますと幸いです。

 

2

 

大暑を迎え、暦の上では一年で最も暑い時季となりました。
ご来店いただいたお客様には、少しでも五感で涼んでいただけるよういろいろと工夫させていただいております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 3-Juttoku. SHOP パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found