【御礼】日本橋三越本店での企画展について

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

御礼 [月姫 KAGUYA]の企画展が無事に終了しました

IMG_20150503_191246~2

 5月29日から開催しておりました日本橋三越本店で開催した企画販売展【月姫 KAGUYA】も、昨日5月5日(火)をもって無事に終了いたしました。

 期間中は、ゴールデンウイークも重なり様々な地域から(遠いところでは、山形県からも)お越しいただいたお客様や、オンラインショップでいつもご購入いただいているお客様とも直接お会いさせていただけるなど、様々な出逢いにも恵まれました。

 今回の企画展のテーマである「月姫 KAGUYA」のように、日々の生活の中で、美しい香りに包まれながら皆さまが感じる美しい暮らしを楽しんでいただけますと幸いです。

 お立ちよりいただきましたお客様、また、いつもあたたかい応援をいただいている皆々様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 


なお、Juttoku.の商品は、引き続き日本橋三越本店本館5階のJ・スピリッツコーナーにてお取扱いいただいておりますので、またお立寄りください。
(今月より、お香だけでなくJuttoku.のアロマオイルもお取扱いいただいております)


 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。