【イベント開催のご案内】レース編みアクセサリー『atelier R』さま

“美しいカオリを、美しいくらしに。”をコンセプトにしてるJuttoku.では、香りが織りなす美しいくらしと寄り添う日本の美しいものを、ご紹介させていただきたいと思っております。 

第一弾は、「ひいらぎ」さんの祈りを届けるお念誦、第二弾は、作家トウゲ イツコさんがデザインする「itself」でしたが、第三弾となる今回はレース編みアクセサリーの『atelier R』様をお招きして展示販売会を行います。

 SONY DSC

 

atelier R

作家によるハンドメイドのレース編みアクセサリー。
レース編みでつくられる繊細なフォルムをかもしだしながら、色艶めくビーズとの組み合わせでより華やかさが増します。デザインから制作まで、作家の手でひとつひとつ丁寧におこなっています。

 

SONY DSC

 オススメは、このボールネックレス。 レース編みなのでつけ心地も軽く、首元を華やかに彩ってくれます。 そして、ここのボールの部分にアロマオイルを垂らすこともできます。

 

SONY DSC

小さなきらめきを奏でるようなビーズが丁寧にレースで編み込まれているネックレスもオススメ。

 

SONY DSC

柔らかい刺しゅう糸で手編みされているおり編み物ならではのふんわり感があり、ビーズも織り込まれているのでオシャレです。 夏の装いのなかでも晴れやかさを装ってくれるとてもすてきなアクセサリーです。

手に取ってご覧いただけるいい機会でもございますので、ぜひこの機会にどうぞお立ち寄りくださいませ。

 

◆atlier R 展示販売会◆
・会期期間:2015年6月26日(金)~7月3日(金)
・場所:Juttoku.弁天町神楽坂店
・時間:11時~19時 (毎週木曜日は定休日です)

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 3-Juttoku. SHOP パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found