【ご案内】「HALE」by Studio GALA 受注会について

IMG_0021

「HALE」by Studio GALA  受注会について

Juttoku.では、2015年7月24日(金)から8月4日(火)までの期間中、「HALE」by Studio GALAの受注回を開催いたします。

昨年ご好評いただきました新春飾りをはじめ、本年から檜の小さなお宮に入った干支のシリーズや、注連縄飾りを発売します

 

「HALE」とは

Studio GALAのオリジナルブランドである「HALE」 日本古来からの世界観である「ハレ」と「ケ」の「ハレ」から名付けられたオリジナルブランド名です。

 

 

新春飾りをはじめ、新たなお宮、注連縄飾りがお披露目

IMG_0026

 昨年ご好評いただきました新春飾りに、新たなデザインのも数種増えました。

IMG_0038

 また、昨年お客様からのご要望等も多くいただきました注連縄飾りも新たに仲間入りしました。

 

 

Juttoku.の香袋をはじめ、新たな香アイテムも

IMG_0040各種新春飾りにはJuttoku.の”香り”を付属して、掛け香としてもお楽しみいただけます。

香袋の「松」と「桜」の香りに、新たに「椿」の香りも加わり、その他にも檜の香板や、お香の新たなアイテムも加わります。

 

 

皆さまのご来場をお待ちしております

IMG_0035

本商品の一部は受注生産品のものもございますため、ぜひこの期間中にお手にとりながら直接ご覧いただけますようお願い申し上げます。

 

暑い季節ですが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 


「HALE」by Studio GALA  受注会

・場所:Juttoku. 
・期間:2015年7月24日(金)~8月4日(火)
・時間:11時~19時


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 3-Juttoku. SHOP パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。