5月中のお香づくり体験会について

Juttoku.店舗
Juttoku.の世界観や香りを五感で感じ取れるJuttoku.直営店の「神楽坂弁天町店」と「裏参道ガーデン店」。本コラムでは、お店でのあれこれをお届けします。

DSC_0494

色とりどりのさつきやつつじが咲き競う季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
Juttoku.店内では、5月は「灯台躑躅(ドウダンツツジ)」を枝ものとしていけております。裏参道ガーデン店も神楽坂弁天町店ともに同じドウダンツツジをいけておりますが、その空間の雰囲気や、また、花器によって、また違う表情をみせてくれています。

さて、5月も残りわずか。 Juttoku.には、今月も多くの方々にご来店いただき、遠いところからでは南は沖縄、北は山形や福井からも。そして、チリにお住まいの方が日本への帰省のおりにご来店いただいたりと、こうして距離関係なくありがたいご縁をいただきまことにありがとうございます。

 

5月中のお香づくり体験会について

お香づくり体験会ですが、5月は下記日時はすでにご予約で埋まってしまっております。

・5月28日(土) 神楽坂弁天町店、裏参道ガーデン店 共に満席
・5月29日(金) 神楽坂弁天町店 満席

そのほかの日時は、お席のご用意もいくつかございますので、ご希望の方は予約フォームよりお問い合わせください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found