新年のご挨拶

Juttoku.店舗便り
Juttoku.の世界観や香りを五感で感じ取れるJuttoku.店舗。本コラムでは、お店でのあれこれをお届けします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

昨年は日本国内に限らず、全世界で見えないウィルスとの闘いにおわれた一年だったと思います。新しい生活様式が提案されたり、仕事の働き方の改善など、新たな取り組みをより求められる年になると思います。しかし、どんなに世界・社会が変わったとしても、私たちは”心”をもった人間であることは変わりありません。大きな変換期にいる今、どんな状況にあっても、温かい心が指し示す方向に向かうことで、作りだされる未来の社会はきっと笑顔あふれる世界になると信じています。

本年も、皆様にご満足頂ける商品とサービスの提供を心がけてまいります。
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
2020年が皆様にとって“たいらけく、やすらけく”佳き年でありますようお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

≪店舗のご案内≫
緊急事態宣言が発令されておりますが、お客様及び店舗スタッフをはじめとする全ての皆様の安全のため感染拡大防止対策を行いながら、通常通り店舗の営業は行っております。

≪お香づくり体験につきまして≫
昨年12月よりお客様はじめ店舗スタッフの安全面を考慮し、お香づくり体験の新規お申込みの受付を中止しております。安全面対策を考慮しながら、再度あらためて再開が決まりましたらHP上にてご案内させていただきます。

Juttoku.

 

 

カテゴリー: Juttoku.店舗便り パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found