【企画展のご案内】 月姫 KAGUYA ~日本橋三越本店~

当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
Juttoku.スタッフです

本日は、4月29日から開催される企画販売展のご案内です。

 

月姫2

この度、Juttoku.は4月29日から日本橋三越本店本館5階にあるJ・スピリッツ内にて、【月姫 KAGUYA】と題し、企画販売展をさせていただくことになりました。

 

月姫 KAGUYA

“輝くように美し”く、“素晴らしい香りを放っている”という意味がある「かぐや」。 それは、まるで「かぐや姫」のように時を定めずいい香りを放ち、美しく輝いている姿。
当企画展では、そんな「かぐや姫」をテーマに、 現代の暮らしの中でも美しい香りに包まれ 過ごせる美しい香りの暮らしのアイテムを Juttoku.がご紹介します。

 

——————————————————————————————
Juttoku.企画展
[月姫 KAGUYA]

場所:日本橋三越本店 本館5階 J・スピリッツ内
期間:2015年4月29日(水)~5月5日(火)
時間:10時~19時
——————————————————————————————

 

 

本企画展では通常のJuttoku.商品以外にも、山下裕美子さんとコラボした香炉や、香立てをはじめとして、NAGOMIの香る水引アクセサリーをはじめ、水引であしらったかわいらしいディフューザーなどを販売いたします。一部商品は、本企画展限定のものもございますので、ぜひお立ち寄りください。

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。