AKOMEYA TOKYOでの展示販売会

juttoku_logo_1

AKOMEYA TOKYOでの展示販売会のお知らせ

この度、Juttoku.は銀座にあるAKOMEYA TOKYOにて、2015年11月21日~12月29日まで展示販売会を行います。

AKOMEYA TOKYOについて

AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)

お釜の蓋を開けた瞬間に溢れ出る、あたたかい湯気。
そこに現れる、ツヤツヤと輝く白いごはん。
炊きたてのごはんをお茶碗に盛り、手にとる。
それは日本人が「しあわせ」を感じる瞬間。

「AKOMEYA TOKYO」は、その瞬間をあなたに。
米屋であって、米屋でない場所。

一杯の炊きたての白いごはんから、つながり広がる「しあわせ」を。

(AKOMEYA TOKYO のHPより抜粋)

AKOMEYA TOKYOは、銀座にお店があり、1階はお米をはじめとする厳選された食材。二階は、和雑貨が販売されています。

ほんもの」でつながる場

作り手の想いや歴史がこもった、誠実に作られた「もの」こそ、「ほんもの」である。
それが、AKOMEYAの考え。

より良いものを作りたいと思う誠実な作り手。
より良いものを使いたいと思う前向きな使い手。

AKOMEYAというつなぎ手を介して、作り手と使い手が、新しい「ほんもの」を一緒に創り出していきます。

(AKOMEYA TOKYO のHPより抜粋)

つながるかたち

AKOMEYA TOKYOでは、「つながるかたち」として企画展示販売が行われており、Juttoku.のお香とアロマをはじめ、Studio GALAの新春飾り、床飾りを店頭販売させていただくことになりました。

クリスマスギフトに、そして新しい年を迎える準備として、是非この機会にご覧ください。

なお、下記日程ではJuttoku.より店長の井口もAKOMEYA TOKYOの店頭にてご案内させていただきます。

2015年11月28日(土)、11月29日(日)

ぜひ、お立ち寄りください。


つながるかたち

AKOMEYA TOKYO
住所:104-0061 東京都中央区銀座2-2-6

 


カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。