年末年始の営業日のお知らせ

お正月

年末年始の営業および商品のお届けについて

Juttoku.では、下記のとおり冬季休業とさせていただきます。

Juttoku.店舗

年内は12月27日(木)まで営業いたします。
新年は、2019年1月7日(月)より営業いたします。

 ※27日(木)は通常定休日なのですが、この日は臨時営業をいたします。

Juttoku.オンラインショップ

Juttoku. オンラインショップは、12月28日(水)より1月7日(日)までの間、冬季休業とさせていただきます。

«ご注文に関して»
ご注文につきましては年末年始も年中無休にて承っております。

«お届けに関して»
2018年の最終発送日は12月27日(木)となります。
下記期間は、年末年始休業のため発送業務をお休みさせていただきます。

対象期間: 2018年12月28日(金) から 2019年1月6日(日)

※年末年始のご注文につきましては、通常のお届けよりもお時間を頂戴する場合がございます。
※休業期間よりも前にご注文いただいた場合でも、年末年始を挟むことにより、商品お届けまでに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

«お届け日のご指定について»
お届け日指定をご希望のお客様は誠に恐れ入りますが、12月28日(木)以降のご注文は、1月8日(火)以降からのお届けとなります。

«お問合せに関して»
メールでのお問い合わせは受付可能ですが、メールのご返信につきましては、1月7日(月)以降から順次ご回答させていただきますので、予めご了承ください。

 

 

その他、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせいただけますようお願い致します。

Juttoku.
お問合せフォーム:«こちら»よりお願いいたします。 (クリックすると画面が変わります)

 

 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found