日頃の感謝の気持ちを添えて

Juttoku.店舗便り
Juttoku.の世界観や香りを五感で感じ取れるJuttoku.店舗。本コラムでは、お店でのあれこれをお届けします。

 

母の日に感謝の気持ちを伝える

昨日が母の日ということもあり、お母さまへのプレゼントでご来店いただく方や香袋を贈答用にされる方、またお母さまと一緒にご体験いただく方など様々な方々にご来店いただきました。

 

こちらはお母さまと義理のお母さまへのプレゼントということで、香袋をおつくりになられた方。

 

大阪にお住まいのお母さまが東京にいらして、お母さまと一緒にお香づくりをしていただいた方々。すてきなご関係で、思い出のひと時をお過ごしいただけていたらうれしいかぎりです。

 

写真は一部の方々ですが、その他にも、お香で少しでも安らいでほしいという思いでお香をお選びに来ていただきましたが、皆さまがそれぞれ思い思いにお母さまのことを考えながら作られたり、選ばれている姿というのはなんとも微笑ましく感じます。

 

皆々様の日頃の感謝の想いがお母さま方に伝わりますように・・!

 

 

 

カテゴリー: 1-日々是好日、日々是香日, Juttoku.店舗便り パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found