【御礼】Juttoku.神楽坂弁天町店二周年目

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

神楽坂弁天町店1周年を迎えることができました

改装

おかげ様で、皆々様のおかげでJuttoku.初の直営店となる神楽坂弁天町店はおかげ様で本日2月28日をもって1周年を迎えることができました。

やや町並みから外れたところではありますが、こうして二年目をむかえることができるのも、日頃よりご愛好いただいているお客様皆さまのおかげであります。誠にありがとうございます。

 

香りを体感でき、そして、リラックスできる空間に

原料

当店では、香りをゆっくり一つ一つ体感していただき吟味していただけるよう、都会の喧騒からかけ離れた静かな空間づくりに心掛けております。

1周年を迎え、よりお客様にお喜びいただけるように心安まる空間のなかで、ホッと息抜きしていただければ幸いです。

 

こうして連日様々なお客様にお越しいただき、大変感謝の気持ちでいっぱいです。
これから2年目、3年目・・・と永くお客様に愛していただけるよう、努めてまいりますので、今後とも何卒ご愛好いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

Juttoku.スタッフ一同

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 3-Juttoku. SHOP パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。