優しい香りがお出迎え

早い方は、もう今週末からゴールデンウィーク休暇でしょうか。
春うららかな陽気で、お出かけ日和が続いていますね♪

優しい香りがお出迎え

heart

Juttoku.の印香は、置いておくだけでも約1ヶ月ほど香りが優しく香ります。
風とともに、ほのかな香りがあなたの空間を染めてくれます。

置く場所のオススメの一つは、玄関。

扉をあけた瞬間に、Juttoku.の印香の香りが優しく香ります。それは、まるで「お帰りなさい~」と言ってくれてるかのよう♪

家に帰ってきた瞬間、愛らしい形のお香が優しい香りでお出迎えしてくれるだけでも、ホッと落ち着きますよね。
ついつい「ただいまぁ~」と、大きな声で言いたくなっちゃうような♪

 

 

今年のゴールデンウィークは、全国的に序盤はお天気に恵まれるみたいですね!
外で思いっきり楽しみ、お家ではどうぞゆっくりしたひと時をお楽しみください!

皆さまにとって、日頃の生活を忘れられるほどの楽しいゴールデンウィークでありますように・・・☆

 

 

 

カテゴリー: 1-日々是好日、日々是香日 パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found