[ワークショップのご案内] 水引の文香作り

本日は、予てよりご要望をいただいておりましたワークショップのご案内となります。
第1回目は、Juttoku.のギフトラッピングでも利用している”水引”です。

 

水引の文香作り

SONY DSC

古くからお祝い事などで飾りとして使われていた水引。このワークショップでは伝統的ある水引とJuttoku.エッセンシャルオイルを組み合わせて文香作りを体験していただきます。お好きな色の水引と香りであなただけの特別な文香作りをお楽しみください。

 できあがった文香は、お手紙に入れるのはもちろん、名刺入れにそっと忍ばせてほのかに香りをつけるのもおすすめ。アイデア次第で様々な使い方ができます。お好きな香りで生活をちょっぴり豊かにしてみませんか。

 

◆開催日時   
 (満員御礼のため、受付を締め切りさせていただきました。ありがとうございます。)

 [1]4月29日 (火・祝)  
 [2]5月2日  (金)     
 [3]5月5日  (月・祝)  

 13:00~14:00

◆場所 : Juttoku. SHOP

◆定員 : 4~6名

◆参加費 : 1000円  (お土産もご用意しております)

参加ご希望の方は、下記の問合せフォームより、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

〈お申込み先〉
こちら』をクリックしていただけますと、「問合せフォーム」がひらきます。

※「お問合せタイトル」に、『水引ワークショップ参加希望』とご記入のうえ、
 「お問合せ内容」内に、下記内容をご入力いただけますようお願い致します。

  □お名前
  □参加希望日

※各開催日が定員になり次第、随時締め切らせていただきますので予めご了承下さい。

 

皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

【追記 4月14日】
4月29日(金)は、お申込み定員に達しました。ありがとうございます。
5月2日は残席残り僅かですが、5月5日はまだ空きがございます!

何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください!

 【追記 4月15日】
5月5日(月)も残席残り僅かとなりましたが、もしご都合が合いましたら、
ぜひご参加くださいませ。

少人数制のワークとなりますので、ぜひ一緒に楽しく水引づくりができればと思っております!

[追記 4月16日]
全日すべての枠が満員御礼となりました。ありがとうございます。
参加される皆さま、当日はどうぞよろしくお願い致します。

なお、新しい内容のワークショップも既に企画が進んでおり、近いうちにご案内できる予定でおりますので、次回のワークショップもお楽しみいただけますようお願い致します!

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 7-ワークショップ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。