[お知らせ]「床飾り」の受注展示会のお知らせ

皆様、こんにちは! 今日から8月ですね!ここ東京も、日に日に暑さが厳しくなってきてますので、くれぐれもご自愛ください。

新春飾り写真1

さて、本日は受注会のご案内となります。Juttoku.の新商品「床飾り」を下記日程にて展示受注会を行うことになりました。

床飾り

日本の伝統的な素材と技術をアレンジした床飾りです。Juttoku.がオリジナルで調合した「松」の香りが組み込まれており、「掛け香」としてお楽しみいただけます。 StudioGALAとのコラボにより、日本に古くから伝わる素材・技術を用い、現代のライフスタイルに無理なくとけこむ上質な和の暮らしに合う新春飾りが実現しました。

TOKOKAZARI Collectionは全部で13種、KAGAMIMOCHI Collectionは3種、と様々な形をご用意させていただきました。すべて職人の方の手仕事でつくられる作品で生産には数が限られてきてしまうため、ご希望のお客様には優先的に先行してお渡しできるようご注文を承っております。

先行して全種類を一同にご覧いただけるのはこの機会のみになります。お時間合いましたらぜひ足をお運びいただけますと幸いです。

[1]7月31日~8月2日

  会場:WA SPACE
       住所:東京都港区赤坂4-3-27、1階
  時間:11時~18時

 [2]8月3日~8月17日

   会場:CLASKA Gallery & Shop “DO”
   住所:東京都中央区日本橋室町1-5-5 コレド室町3 2階
   時間:10時~21時
   URL:http://www.claska.com

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。