【ご案内】2月22日は午後14時からの開店となります

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

お店

2月22日のみ営業時間変更のご案内

いよいよ、Juttoku.神楽坂弁天町店も来たる2月28日をもって2周年目を迎えることになりました。こうして無事に2周年目を迎えることができるのも、日頃よりご愛好いただいております皆々様のおかげです。 気持ち新たに、二周年を迎える店舗でお客様をお迎えできるように、一部内装を工事することになりました。

天候等の都合で工事がずれ込むことになり、皆々様には急なご案内となり誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【2月22日(日曜) 営業時間について】 14時~19時

※通常は、11時開店ではありますが工事の都合により、14時からの開店となります。

 

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【追記 2/22】
急な告知によりお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
無事に内装工事は終了し、本日は14時より予定どおり開店しております。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found