アロマオイルのパッケージリニューアルについて

150714_aromaoil

アロマオイルのパッケージがリニューアル

2015年7月7日より、Juttoku.のアロマオイルのパッケージがリニューアルしました。

森の香りを詰め込んだ香りをより実体感していただけるよう、ボトルの色を従来の青色から、緑色に変更となりました。

 

7月5日より、新しいボトルにて販売

68137427

本商品は、7月7日より販売開始となります。

そのため、それ以前にオンラインショップにてご注文いただいたお客様は従来の青色ボトルとなります。予めご了承ください。

本商品につきまして、何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問いあわせください。

 

森を感じるアロマオイル

 

68137427_o2

Juttoku.のアロマオイルは、自然の香りを封じ込めた森を感じる美しい香り

それぞれの香りは日本の聖地といわれる「熊野・高野山・天川」で育った「檜・高野槇・杉」から抽出した精油をベースに100%天然植物の精油と調香し、一つ一つ丁寧に奈良県天川村の心静まる山の中で作り上げています。

暮らしの中に森の「香り」を取り入れることで、森林浴の心地よさと開放感が味わえ、深い呼吸により心も晴れやかに、体もすっきりするでしょう。 Juttoku.のアロマオイルの香りから聞こえる、森の息吹を日々の暮らしのなかでお楽しみください。

 


150714_aromaoil

Juttoku.
森を感じるアロマオイル

オンラインショップは、【こちら】からご覧ください。

 


 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 商品入荷情報 パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found