2月のワークショップのご案内

DSC_0238

2月のワークショップのご案内

2月のワークショップのご案内になります。

オリジナルの印香づくり

Juttoku.の商品の一つとしてお客様からご愛好いただいている印香。
今回のワークショップでは、この印香を原料を調合するところから作っていただきます。香原料を9つほどご用意しておりますので、自分のお好きな香りで調合いただきます。

古の方が楽しんでいたように、目に見えない香りを創るこのひと時の時間は、なんともいえない安らぎのひと時です。

香りを調合しながら、自分自身と向き合えるそんなひと時をお過ごしいただけますと幸いです。

DSC_0238(こちらは、昨年ご参加いただいたお客様の作品の一つです。)

 

◆開催日時: 2016年2月6日(土)
(1)13:00~14:00
(2)15:00~16:00

◆場所 : Juttoku. 神楽坂弁天町店
◆定員 : 4名
◆参加費 : 1500円

参加をご希望の方は、下記の問合せフォームより、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

お申込み方法

こちら』をクリックしていただけますと、「問合せフォーム」がひらきます。

※「お問合せタイトル」に『印香ワークショップ参加希望』とご記入のうえ、「お問合せ内容」欄に下記内容をご入力いただけますようお願い致します。

□お名前(ふりがな)
□参加希望日時(時間もお忘れなくご記入ください。)
□電話番号(当日緊急時のご連絡にのみ使用させていただきます。)

 

※定員になり次第、締め切らせていただきますので予めご了承下さい。
※なお、店舗改装を行ったため、ワークショップの会場が小さな和室の空間となりました。そのため、お客様には靴をお脱ぎいただき、畳の上でご参加いただくことになります。1時間ほどのワークショップのため足をくずしていただいて楽な姿勢でご参加いただきたいのですが、あらかじめご了承ください。

 

 DSC_0245

 

 

 

その他、何かご不明な点などございましたらお気軽にお申し付けください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found