お香づくり体験について

20160310-DSC_0885

お香づくり体験について

先日めざましTVの「いまドキ」コーナーにてJuttoku.の裏参道ガーデン店で行っている「お香づくり体験」をご紹介いただきました。

放映後、早速お申込みを多数いただいており、誠にありがとうございます。
現在、順次予約完了のご案内をメールにてお送りさせていただいております。一両日中にご連絡させていただいておりますが、万が一メールが届かない場合はお手数ではございますが、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

よくある質問

さて、お申込みの際にいくつかご質問等の質問もいただいておりますので、下記にてご案内申し上げます。

(1)申し込み方法について

お申込みは、ウェブサイトより受付しております。Juttoku.「お香づくり」申し込みは「こちら」をご覧ください。

なお、お電話でも受け付けております。ご質問等些細なことでもお気軽にお掛けくださいま
せ。
電話番号:03-6205-5211

 

(2)お子様の参加について

お子様もご参加いただけます。年齢制限は特に設けておりませんが、大人の方も同席いただけましたら、6歳ぐらいのお子様よりご体験いただけます。

 

(3)参加人数について

1名様からでもお申込みいただけます。なお、お店により定員が異なります。予めご了承ください。

・裏参道ガーデン店:定員2名
・神楽坂弁天町店:定員4名

 

(4)その他

誠に勝手ながら4月24日(日)は、神楽坂弁天町店は臨時休業となります。そのため、神楽坂弁天町店をご希望のお客様は、その他の日をご指定いただけますようお願い申し上げます。

 

 

ご案内は以上となりますが、そのほかご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
(Juttoku.問合せフォームは「こちら」です。)

 

 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found