GW期間中のお香づくり体験について

20160310-DSC_0885

GW期間中のお香づくり体験について

本日、フジテレビ「ノンストップ!」の番組内において、当店をご紹介いただきました。その際、『お香づくり体験』もご紹介いただきました。御覧いただき誠にありがとうございます。

さて、お問合せを多くいただいており、電話も一時的につながりにくい状況になってしまい申し訳ありませんでした。

Juttoku.の「お香づくり体験」は、「神楽坂弁天町店」と「裏参道ガーデン店」両店舗で開催しております。

GW期間中は、まだご予約を承ることができますので、ご希望のお客様は恐れ入りますが、下記サイト内をご覧いただき、お申込みいただけますようお願い申し上げます。

ご案内:「お香づくり体験」お申込みは、こちらをクリックしてください。

 

 

ゆっくり香りを創りだすひとときを

20160310-DSC_0923

一つ一つの香りを聞きながら、香りを交ぜ合わせ調合するところに、ふと心がおちつく瞬間があります。また、同時に、「お香」を何気なく知っているけれどもどのように作られているのかご存知でない方も多くいらっしゃるかと思います。 お好きな香りを作るという楽しさもさることながら、お香を日常の暮らしの中でも楽しんでいただきたく、身近に感じていただける機会になれれば幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。