(ワークショップ)水引で作る籠

ワークショップのご案内

dsc_0784

水引で作る「籠」

 

ご好評いただいている水引のワークショップ。
前回はひまわりを作り作りましたが、今回はなんと「籠」を作ります!

水引で一つ一つ結いながら作れる籠は、飾っておくだけでももちろんかわいいですし、小物入れとしても重宝しそうです。

初心者の方、まだ水引がどういうのかもわからない方でも、大丈夫です。講師の小林由紀さんが、優しく丁寧に教えていただけます!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

愛らしい小物入れにも

DSC_0192

作り終えた籠は、小物入れとしてお使いいただけます。アロマのボトルをそえてみたり、

DSC_0193

印香を入れて飾ってみたり、また、このままハンガーにかけたりすればクローゼットの中もほんのり香っていきます。

水引の色は、何色かご用意しているので、お好きな色をお選びいただけます。ぜひ、オリジナルの水引の籠をお作りください。

皆さまのご参加お待ちしております。

 

 

ワークショップの詳細について

日時:2016年8月28日(日)
(1)13:00~
(2)15:00~
(3)17:00~ 
(定員に達したため、受付終了しました)
定員:各回2名様
場所:裏参道ガーデン店
価格:3000円(税抜き)
講師:小林由紀

参加をご希望の方は、下記の問合せフォームより、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

お申込み方法

こちら』をクリックしていただけますと、「問合せフォーム」がひらきます。

※「お問合せタイトル」に『水引ワークショップ参加希望』とご記入のうえ、「お問合せ内容」欄に下記内容をご入力いただけますようお願い致します。

□お名前(ふりがな)
□参加希望日時(時間もお忘れなくご記入ください。)
□参加者人数
□電話番号(当日緊急時のご連絡にのみ使用させていただきます。)

※定員になり次第、締め切らせていただきますので予めご了承下さい。

 

 

NAGOMI

大切な贈り物を結び、彩りを添える水引
古くから人々は水引の結びに思いを込め、色や形を通して心を表現してきました。

日本の伝統ある水引を現代の暮らしの中に気軽に取り入れられたら…
そんな思いからNAGOMIは生まれました。

「今と昔を結ぶ水引」をテーマに
伝統的な日本の色や意味を取り入れたカラーバリエーションと現代の生活にも
溶け込みやすいデザインを意識した商品をお届けいたします。

ほんのりと和を感じながら、心が和みますように…
願いを込めながら一つ一つ丁寧に手作りしています。

 

 

 

 

Juttoku.の店舗でも、NAGOMIの商品を続々と販売開始しております。
和のものに興味ある方も、また心込めたギフトをプレゼントしたい方にもおすすめのワークショップになります。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

≪2016年8月17日追記≫

現時点でのお申込み状況を更新しました。
15時の会は、まだお席ご用意ございます。ご興味あります方は、ぜひお気軽にお申込みください。

 ≪2016年8月28日追記≫

本ワークショップは、お蔭さまで盛況のうちに終了いたしました。
ご参加いただいたお客様、誠にありがとうございました!

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 7-ワークショップ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。