本日より通常営業いたします

Juttoku.店舗便り
Juttoku.の世界観や香りを五感で感じ取れるJuttoku.神楽坂弁天町店。本コラムでは、お店でのあれこれをお届けします。

本日より通常営業いたします

8月13日~17日まで夏季休暇をいただいておりましたが、本日より通常営業いたします。Juttoku.のスタッフも、帰省して家族との団らんを楽しんだり、夏祭りを楽しんだりと各々夏休みを満喫しました。

本日より通常営業となりますため、お休み期間中にお問合せいただきましたお客様、ご注文いただいたお客様には順次ご案内させていただいております。

今年の夏は曇り空が続き日照時間も短く太陽が恋しく感じられてる方も多いのではないでしょうか。処暑も過ぎ、朝夕は少ししのぎやすくなってきましたが、どんより曇り空にもにもめげず、つつがなく過ごしていきたいものです。

Juttoku.店舗では蓮の花を室礼として用意したのですが、なかなかまだ蓮の花が咲かずお披露目ができずままでありますが、明日から蕾の状態でもお飾りをしてまいりたいと思います。ご来店いただくお客様には、少しでも蓮の蕾も愛でていただければ幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

カテゴリー: 1-日々是好日、日々是香日, Juttoku.店舗便り パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found