「ゆうパケット」配送サービス追加のお知らせ

お知らせ

「ゆうパケット」配送サービス追加のお知らせ

この度、Juttoku.オンラインショップでは日本郵便の「ゆうパケット」という配送サービスを追加いたしました。

「ゆうパケット」について

「ゆうパケット」とは日本郵便による配送サービスの一つです。郵便受けに投函する配送サービスとなりますので、お受け取りのためのご在宅は不要になります。

一部地域を除き、発送から「翌日~翌々日」に配達されます。郵便受けに入らない荷物については対面でのお届けとなり、ご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函され、一定期間郵便局で保管されます。

●送料は、全国一律350円です。
●ただし、「ゆうパケット発送可能」と表示されている商品のみとなります。(郵便受けへのお届けになるため、厚さ3㎝以内の商品のみが適用となります。)
●ゆうパケットでの発送においては、日時指定ができません。
●追跡調査はできますが、事故の損害補償はありません。
●サービス概要については、こちらよりご確認ください。

 

対象商品について

「ゆうパケット」は郵便受けへのお届けになるため、厚さ3㎝以内の商品のみが適用となります。そのため、「ゆうパケット発送可能」と表示されている商品のみがご利用いただけます。

なお、一度のご注文の中で対象商品のみのご注文の場合は「ゆうパケット」の料金にて発送いたしますが、対象商品外(3㎝以上の大きさの商品)もご注文の際は適用外となります。

 

 

より気軽に・手軽に、Juttoku.のお香をお届けできればと思い、この配送サービスをスタートいたしました。 かねてより、ご要望等々いただいておりましたお客様におかれましてはだいぶお時間をいただきましたが、この配送方法でも問題なくお送りできるようにいろいろと実験・パッケージの改良を行ってまいりましたので、安心してお香もお届けできます。

 

どうぞご利用くださいませ。

 

●「ゆうパケット」についてご不明な点等ございましたら、お気軽に「こちら」よりお気軽にお問合せください。

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found