平成から令和へ~思いもそれぞれ~

Juttoku.店舗便り
Juttoku.の世界観や香りを五感で感じ取れるJuttoku.店舗。本コラムでは、お店でのあれこれをお届けします。

平成から令和へ

新元号になり、少しずつ・・・「令和」にも馴染みはじめたときでしょうか。

今月も多くのお客様にご来店いただきました。そこには、過ぎ去る「平成」への思い、そして新たな時代の「令和」への希望が香づくりをつうじて感じる世界も見え隠れ。

 

 

ありがとう 「平成」、そして こんにちは 「令和」

 

心穏やかなるとき

 

 

 

 

 

 

心のあるがままに

 

 

 

初夏へむけて

 

 

 

 

 

 

 

 

思いそれぞれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出の地を香りに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しい相手を香りに・・・

ジョージクルーニーの大ファンという方が、彼をイメージしてつくた香りは「大人の色気」。なんとも甘美なとこにエキゾチックな色気を感じる香りでした。

 

ご参加いただいたお客様の中の一部の方々に許可をえて撮影させていただきましたが、今月も多くの方にご参加いただきありがとうございました。

週末などはグループでのご参加もあり、一緒に“作る”ことでその香りも思い出のひとつになっていただいたりと、すてきなひと時を私どもも過ごせました。ありがとうございました*

 

体験をつうじてお香についてより身近に感じていただき、また、お香作りが自分と向き合える安らかな時間となりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 1-日々是好日、日々是香日, 7-ワークショップ, Juttoku.店舗便り パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found