特注商品 戒名のお線香の受付について

戒名のお線香

Juttoku.が考えるお香の功徳のひとつに「祖先の平安を祈る」というのがあります。それは、いい香りといい音が極楽浄土にも通じ、香が供養のひとつにもなると仏教の教えにもあるように、仏様へのお供えにもなります。

この度、Juttoku.では戒名が印字されたお線香を特別注文というかたちで承ることにいたしました。

 

仏様へと思う祈りの心をかたちに

このお線香は、火を灯すと灰がくずれずに「戒名」が現れます。

仏様、ご先祖様、そして親愛なるご家族の方を思い手をあわせながら、そこにまっすぐと文字が浮かびたつことで、目には見えなくとも天とこうしてつながっているというのを確信できたり、また何よりも、ご先祖様を敬う心が喜ばれることと思います。

 

戒名・法名・法号

印字する文字は「戒名・法名・法号」、そして、その方の生前のお名前をそのまま明記するのでも大丈夫です。

印字できる文字数は【12文字】になります。

 

お申込み方法

 

下記、詳細のご案内になります。
【商品について】
・白檀の香り 1万円(税別)
・花の香り  8千円(税別)

※本数:30本/箱
※字数:12文字まで
※納期まで:約2週間

 

特別注文の商品になるため、「問い合わせフォーム」より下記明記の上ご連絡ください。

=====

希望商品:戒名のお線香
香りの種類:白檀 or 花  (どちらかを選択してください)

印字する戒名(または名):

ご依頼主のお名前:
ご連絡先:

=====

確認後、担当者より後ほど確認・お支払いのご案内をお送りさせていただきます。

 

その他ご不明な点等ございましたら、同じくお問合せフォームよりお気軽にお申しつけくださいませ。

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found