お知らせ:店内での対応について

新型コロナウイルス感染症対策について

平素よりJuttoku.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、現時点で当店ができる対応をまとめましたので、お知らせ致します。

≪お香づくり体験≫

  • 体験を行う空間は小上がりの和室の空間となります。ご体験後には15分~30分必ず窓を開放し換気を行っております。また、換気後、再度消毒液を散布します。
  • 体験時に使う乳鉢やスプーンなどは、洗浄後除菌をしております。

 

また、店舗スタッフは引き続きマスク着用を実施しております。ご対応時にはお聞き苦しいところがあるなど、ご不快に感じられるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

当店でのお香づくり体験で「リラックスできた」というお声や、家でお香を焚きながらリラックスしたいというお声をここ連日多くいただいております。先行き不安にも感じてしまう情勢のなか、お客様には少しでも心落ち着いたときをお香をつうじてお楽しみいただけるように、店内でできる感染予防を心掛けてまいります。

なお、そのほかご不明な点等ございましたらお気軽に『問合せフォーム』よりご連絡ください。ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

Juttoku.

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found