「母の日」のプレゼントに手作り香袋はいかがでしょうか?

Juttoku.店舗便り
Juttoku.の世界観や香りを五感で感じ取れるJuttoku.店舗。本コラムでは、お店でのあれこれをお届けします。

「ありがとう」の気持ちを香りにたくして

日頃の感謝を伝える、母の日。

 

「いつもありがとう」という感謝の気持ちを香りに託して贈りませんか?

 

お香作り体験でオリジナルの香袋をプレゼント

Juttoku.では、「お香づくり体験」においてオリジナルの香りで調香した「香袋」を、プレゼント用の箱にお詰めする母の日ギフト箱をご用意いたしました。母の日のプレゼントに体験でお作りした手作りの香袋はいかがでしょうか?

ちょっと早いですが、ゴールデンウィーク中に母親と一緒にお作りになられても、いい思い出になるかと思います!

 

感謝の想いを香りに

言葉では伝えきれないお母さんへの感謝の思いを、自分の感性をつうじて調香。

 

香りをとじこめる袋、紐も様々な色・柄をご用意しております。

 

出来上がった香袋は、世界にひとつだけの特別なものに仕上がります。

 

香りで安らぎを、そして、離れていても通じ合う

香袋からはなたれるほのかな香りで心安らいでもらう。
そして、携帯することもできる香袋をつうじて、たとえ離れていても香りをつうじてお母さまに寄り添っていられる。

 

ご用意いたしますギフト箱にはメッセージカードもそえますので、ぜひ思いも一緒にのせてお渡ししませんか?

 

ギフト箱をご希望の方は、お香づくり体験のお申込みフォーム内の備考欄に「ギフト箱希望」と明記ください。

なお、ギフト箱は別途180円になりますので予めご了承ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

母の日の香袋づくりは≪こちら≫から「香袋づくり」を選択してお申込みください。

 

カテゴリー: 1-日々是好日、日々是香日, 7-ワークショップ, Juttoku.店舗便り パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found