秋の深まりを感じる・・・神無月

さわやかな秋晴れに恵まれておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

暦のうえでは、もう10月(神無月)になりました。秋のお彼岸も過ぎ、金木犀が咲いてるのをみると、「あぁ秋だなぁ」と感じられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。金木犀の香りを感じると、名残惜しいですが、心のどこかで感じていた夏の余韻ともお別れ・・、もう年の瀬に向かうんだなぁと気持ちが切り替わります。

神無月
さて、Juttoku.では10月に入り女性スタッフのユニフォームも夏から衣替えしました♪
お店のレイアウトも少し変更して、今月もお客様のお越しをお待ちしております。

先月は、うれしいことに「お香を初めて使う」というお客様が多くいらっしゃいました。
人によっては、お香というと畏まってしまったり敷居を高く感じてしまう方もいらっしゃるみたいですが、そんなことは全くありません♪

今月は、初心者の方でも楽しく始めていただけるようお香の魅力についていろいろとお伝えしていきたいと思います!また、いよいよ・・・今月はいくつか新商品もでる予定でおり、ワークショップも開催予定でおります。

情報は、引き続きこちらのFB・ブログでご案内させていただきますので、今月もご愛読
いただけますようお願いします。

 

皆さまにとって、今月も実り多き月でありますように・・・!

カテゴリー: 1-日々是好日、日々是香日, 花鳥風月 パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found