[ご案内]7月19日・20日の営業時間延長について

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
Juttoku.店長の井口(義)です。

さて、本日は営業時間についてのご案内をさせていただきます。
Juttoku.神楽坂弁天町店では、今週7月19日・20日はお店があります弁天町エリアの夏祭り開催に伴い、会期間中のみ営業時間を21時まで延長させていただくことになりました。

[特別営業会期]
2014年7月19日(土)・7月20日(日)
営業時間:11時~21時

この場所にご縁をいただきお店をひらかせていただき半年。
この場所で本当によかったなぁとスタッフ共々思っております。
ご近所の皆々様、温かく迎え入れていただき本当にありがとうございました!

当日は、私は弁天町の青年会の皆様とご一緒にお祭りの運営をお手伝いさせていただきますが、Juttoku.のお店はほかのスタッフが21時まで特別営業をしておりますので、どうぞこの機会に香りで涼みにいらしてください!

また、遠方からお越しいただくお客さまももし近くまでいらっしゃっておりましたら、この日は21時まで営業しておりますので、どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ!

以上、ご案内でした。
最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 3-Juttoku. SHOP パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found