[ワークショップのご案内]印香づくり

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、Juttoku.のワークショップのご案内になります。ぜひ、最後までご覧ください。

ワークショップ

オリジナルの印香づくり

Juttoku.の商品の一つとしてお客様からご愛好いただいている印香。
今回のワークショップでは、この印香を原料を調合するところから作っていただきます。香原料を9つほどご用意しておりますので、自分のお好きな香りで調合いただき、そして、今回は特別に色も自分で染めていただき、最後にこちらでご用意した型にはめていただきます。

古の方が楽しんでいたように、目に見えない香りを創るこのひと時の時間は、なんともいえない安らぎのひと時です。

香りを調合しながら、自分自身と向き合えるそんなひと時をお過ごしいただけますと幸いです。

 

◆開催日時: 8月15日(金)15:00~16:00  (定員に達しため、受付終了しました)
◆場所 : Juttoku. SHOP
◆定員 : 4名
◆参加費 : 1500円

 

参加をご希望の方は、下記の問合せフォームより、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

〈お申込み方法〉

こちら』をクリックしていただけますと、「問合せフォーム」がひらきます。

 ※「お問合せタイトル」に、『印香ワークショップ参加希望』とご記入のうえ、「お問合せ内容」欄に、下記内容をご入力いただけますようお願い致します。

 □お名前(ふりがな)
 □参加希望日時(時間もお忘れなくご記入ください。)
 □電話番号(当日緊急時のご連絡にのみ使用させていただきます。)

 

※定員になり次第、締め切らせていただきますので予めご了承下さい。

 

ワークショップ2

 

急なご案内となり申し訳ありませんが、お時間合います方がいらっしゃいましたらぜひご参加くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

【8月14日追記】
8月15日開催の本ワークショップですが、お申込みが定員に達したため受付を終了させていただきました。 また、来月も開催させていただきますので、機会合いましたらぜひご参加いただけますようお願い致します!

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 7-ワークショップ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。