[新春来福]謹んで新年のお慶びを申し上げます

10882111_395655853936101_6846092399314119704_n

新年 あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
無事新年を迎えられましたのも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげと、心より感謝致しております。

Juttoku.は2014年2月28日に現在の神楽坂弁天町店をグランドオープンし、また同時に、国内外と様々な場所で催事・イベントに参加させていただくことができ、より多くのお客様と直接お会いさせていただき、様々なお声等々を頂戴することができました。 皆々様からいただきましたお声等々は、作り手の職人の皆さまにもお伝えさせていただくことができ、職人の皆さまにもお喜びいただいております。

2015年は、“美しいカオリを、美しいくらしに”とあるように、Juttoku.が織りなす日本の“美しいカオリ”が皆さまの暮らしの中で彩り、そして心豊かな“美しいくらし”の一役を担えるように努めると共に、“美しいカオリ”の源である天然香料を生み出してくれている地球、自然への感謝を忘れず、地球・自然のためにできることを、より今まで以上に力をいれて取り組んでまいりたいと思っております。

本年も平穏無事を祈り、みなさまにとって輝かしく幸多いことをスタッフ一同心から祈念申し上げ、新年のご挨拶に代えさせていただきます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Juttoku.

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found