(ご案内)本日より営業開始致します

新年あけましておめでとうございます。
Juttoku.の店長の井口(義)です。

 

本日より営業を開始いたします

IMG_20150105_132117

 

Juttoku.神楽坂弁天町店は、本日より営業を開始いたします。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございました。無事新年を迎えられましたのも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげと、心より感謝致しております。本年も、より一層のお役立ちができますようスタッフ一同精一杯取り組んで参ります。一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、年末年始の休業中にオンラインショップにご注文いただきましたお客様におかれましては、本日より順次発送させていただきます。長くお時間をいただいてしまい誠に申し訳ありませんが、順次対応させていただいておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

IMG_20150105_174544_1

Juttoku.神楽坂弁天町店では、昨年に続き、「itself」さんの企画展を行っております。また、新年の飾りとしてもぴったりなお年賀用の商品もご用意させていただいております。

昨年は、お店の中に来ると「ホッとする」や「心が洗われる」など有り難いお言葉等もいただきました。本年も、わざわざお越しいただけるお客様に少しでも、“香”を通じて安らぎのひと時も体感していただけるよう店作りに努めてまいります。

 

重ねまして、昨年はご愛顧を賜り誠に有難うございました。
新しい一年が幸多き年となりますようお祈り申し上げますとともに、本年もご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

(追伸)

IMG_20150105_122016

開店をまえに、この地域を守って頂いている氏神様に初年のご挨拶と感謝御礼に行ってまいりました。毎月1日にお参りさせていただいているのですが、こうして新しい年の始まりにあらためて、神様を前に手を合わさせていただき、気が引き締まる思いです。

Juttoku.の香が、お客さまの暮らしをより彩り、お喜びいただけるように・・・!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found