【御礼】Juttoku.神楽坂弁天町店2周年目

Juttoku.店舗
Juttoku.の世界観や香りを五感で感じ取れるJuttoku.神楽坂弁天町店。本コラムでは、お店でのあれこれをお届けします。

DSC_0338 (2)神楽坂弁天町店2周年目を迎えることができました

おかげ様で、皆々様のおかげでJuttoku.初の直営店となる神楽坂弁天町店は本日2月28日をもって2周年を迎えることができました。

やや町並みから外れたところではありますが、こうして2周年目をむかえることができるのも、日頃よりご愛好いただいているお客様皆さまのおかげであります。誠にありがとうございます。

 

2周年を迎え、よりお客様にお喜びいただけるように心安まる空間のなかで、ホッと息抜きしていただきたいという思いで今年の初めには、店内も一部改装いたしました。

そうした中、こうして連日様々なお客様にお越しいただき、大変感謝の気持ちでいっぱいです。
これから3年目、4年目・・・と永くお客様に愛していただけるよう、努めてまいります。また、今春には、新たなお店も開店する予定でおりますが、このお店で出逢わせていただいた様々なご縁をもとに精進してまいりたいと思っております。

今後とも何卒ご愛好いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

2016年2月28日
Juttoku.スタッフ一同

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 3-Juttoku. SHOP パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。