裏参道ガーデン店:プレオープンについてのご案内

juttoku_logo_1

裏参道ガーデン店 プレオープンのご案内

このたび、Juttoku.は表参道に新たにオープンした「裏参道ガーデン」に二号店目を開店することとなりました。

Juttoku.裏参道ガーデン店の正式な開店日は2016年4月2日(土)となりますが、下記期間中はこちらの都合で恐縮ですが、プレオープンしております。

プレオープン期間:2016年3月2日(水)~3月30日(水)
※なお、毎週木曜日は定休日となります。

 

新店舗は、神楽坂弁天町店とはまた違う空間となり、取り揃えているお品もよりお香の奥深いものを各種ご用意させていただいております。
プレオープン期間中にお客様のお声等を反映させていただきながら、ごゆっくりいただける空間のお店につくっていきたいと思っております。

表参道にお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。

 

裏参道ガーデンについて

裏参道ガーデン

華やかな表参道地区のメインストリートの裏にある、古民家をリノベーションした新しいスタイルの商業施設です。中に入るとどこか懐かしく落ち着いた雰囲気のなか、表参道ならではのちょっとクリエイティブな日本の食と文化があつまるここでしか出会えない日本の今の「美味しい」、「カッコイイ」、「楽しい」がそろっています。

Juttoku.の店舗は、この施設の2階になります。外階段を上がってお越しくださいませ。

map(地図)データ_裏参道ガーデン住所:東京都渋谷区神宮前4-15-2 裏参道ガーデン
アクセス:千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」徒歩7分

 

 

店舗の詳細はグランドオープン前にあらためてご案内させていただきます。
今後ともご愛好賜りますようお願い申し上げます。

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found