パッケージ変更及び、リニューアルのご案内

ご案内
Juttoku.からのお知らせあれこれ。

パッケージ変更及び、リニューアルのご案内

3月も終わろうとしています。
卒業、別れのとき。そして、明日からは、新たな出会いもうまれる4月。
新たな一年を迎えます。

 

DSC_0443

さて、Juttoku.では本日をもってご愛好いただいておりましたこちらのパッケージでのご提供が終了となります。

Juttoku.を始めた当初、古めかしいと思われたりもするお香に、新しさを感じていただきたいという思いもありスタートしたパッケージになります。淡路島の職人の作ったお香をこのパッケージにお詰めし、この3年間じつにさまざまな方々にお届けすることができました。

この木箱のおかげで多くの方々とのご縁を紡ぐことができたので、こうしてお別れしてしまうのはとても寂しくありますが、4月より装いも新たに、新しいJuttoku.がはじまります。

DSC_0343
明日からはじまる新しい一年。Juttoku.も皆さまの暮らしのなかで新しい香りの風を吹かしお役にたてるように…新しい門を開こうと思います。

 

これに伴い、ウェブページもリニューアルをいたします。リニューアル公開日は、2016年4月2日正午らへんを予定しております。

なお、4月1日までご注文いただいたお客様は従来のパッケージでのご案内となりますが、4月2日以降ご注文いただいたお客様は新しいパッケージでのご案内となります。あらかじめご了承ください。

sak0075-049

春、新しい季節がはじまる4月。Juttoku.も新しい門出にたち、さらにお客様の暮らしの中に香りをお届けできるように羽ばたきます。

 

 

 

 

《2016年4月3日追記》

Juttoku.オンラインショップのリニューアル公開日ですが、大変申し訳ありませんが、遅延しております。4月上旬中には開店予定でおります。詳細は、こちらをご覧ください。ご迷惑をおかけし申訳ありませんが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found