新店舗「裏参道ガーデン店」開店のご案内

logo_裏参道ガーデン

新店舗開店のご案内

本日、Juttoku.は表参道に新しく開業した「裏参道ガーデン」に2号店目を開店いたします。

一人でも多くの方に、香が誘う空間の中で心安らぐひと時を実感していただきたい。
日本の長い歴史の中で培われてきた香文化を世界の方々にも知っていただきたい。

そのような思いで二号店となるお店をもたせていただくことになりました。
末永くご愛顧の程、宜しく御願い申し上げます。

 

裏参道ガーデン店

 

20160326-DSC_2297

裏参道ガーデン店は、静かな恍惚感に包まれる茶室をコンセプトに、日本の四季を感じていただける室礼、そしてお香の奥深い世界を体感できる空間になっております。

20160326-DSC_2232

 

 

 

裏参道ガーデンについて

20160326-DSC_2342

華やかな表参道地区のメインストリートの裏にある、古民家をリノベーションした新しいスタイルの商業施設です。

裏参道ガーデン

中に入るとどこか懐かしく落ち着いた雰囲気のなか、表参道ならではのちょっとクリエイティブな日本の食と文化があつまる、ここでしか出会えない日本の今の「美味しい」、「カッコイイ」、「楽しい」がそろっています。

map(地図)データ_裏参道ガーデン

住所 : 〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前4-15-2 裏参道ガーデン2階
アクセス方法 : 半蔵門線、銀座線、千代田線 「表参道」 徒歩約7分
営業時間 : 11時~19時

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

追記:なお、Juttoku.ウェブサイトのリニューアルは4月上旬になります。お時間いただき恐縮ですが、近日中にあらかじめてご案内させていただきます。

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found