【催事のご案内】名古屋松坂屋「新しい祈りのかたち」

 

松坂屋名古屋店「新しい祈りのかたち」

Juttoku.は1月18日より松坂屋名古屋店にて開催される「新しい祈りのかたち」に出展いたします。

 

香煙で祈りを天へ

dsc_0336

美しい香りと美しい音色は、天へ通じるといわれています。

雲をこえて上にひろがる天の世界は美しく清らかで光があふれ、あらゆる幸福に満ちており、そして、かぐわしい香りに満ちあふれている世界だともいわれています。

香をつうじてそのような幸福に包まれた世界へと誘えますように。そして、あなたの心の祈りが香煙にのって天へと届きますように。
当イベントでは、Juttoku.のお香をはじめ、可愛らしい錫で出来たお香立てもそろえてご紹介させていただおります。

 

新しい祈りのかたち

厨子や

また、今回のイベントでは、Juttoku.にとってとても深いご縁をいただいている厨子屋さまをはじめ、オリジナルのお念誦をオーダーできるひいらぎ様等とご一緒させていただき、商品をご紹介させていただきます。

 

名古屋近郊の方は、ぜひこの機会に足をお運びいただけますと幸いです。

 


《催事情報》 新しい祈りのかたち

・場所:松坂屋名古屋店 北館5階 イベントスペース
(名古屋市中区栄三丁目16番1号)
・会期:2017年1月18日(水)~1月24日(火)
・時間:10:00~19:30
(最終日のみ、18時閉場)


 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 展示会/催事 パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found