[師走]2014年も残り1か月

いつもご覧いただきありがとうございます!
店長の井口(義)です!

いよいよ・・・2014年も残すところあと1か月になりました。 今年も残りわずかだと思うと妙に気持ちも急きこんでしまいますが、店内に香るお香の香りで心落ちついております。お店をオープンさせていただいて、早10か月・・!この一年を通じて、お店には連日様々なお客様にお越しいただだき、様々なお話を伺うことができたりと、大変充実した一年だったなぁとしみじみ感じております。

そんな数多くの出会いをいただいた感謝の気持ちもこめて、2014年も残り最後の月である今月は、日頃のお客様への感謝の気持ちはさることながら、新しい年を清々しい気持ちで迎え入れていただきたいと願い、Juttoku.の新商品を展示して皆さまのお越しをお待ちしております。

ショップ1

ご好評をいただいております床飾りも、職人の元からようやく全種届きました!

ショップ2
お世話になった方への御礼の品としてもお選びいただいております。

その他各種お香やアロマオイルもご用意しておりますので、お気軽にお店までぜひお立ち寄りくださいませ!

ショップ3

今月も皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

==============================================================
Juttoku.SHOP 神楽坂弁天町店

住所:東京都新宿区弁天町23番地 
営業時間:11時~19時(毎週木曜日定休日)
ショップへのアクセスはこちらをご覧ください。→ <ショップへのアクセス>
==============================================================

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~, 3-Juttoku. SHOP パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。

    None Found