お香作り体験のご予約について

 

お香づくり体験のご予約について

いつもJuttoku.をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、多数のご予約についての問合せをいただいているため、通常1ヶ月先までのご予約を3ヶ月先までご予約をいただけるように受付設定を変更いたしました。
(一日おきに自動的に120日後の予約受付が開始されます)

ご検討いただいておりますお客様は、こちらのサイトよりご希望の日時をご検討のうえ、ご予約をいただけますようお願い申し上げます。

ご予約サイト:https://select-type.com/rsv/index.php#cal_area

 

 

お問合せ内容について

お申し込みをご検討いただくにあたり、ご質問等もいただいておりますので、下記にてご案内させていただきます。

 

【1】キャンセル規定について

現在ご予約が3ヶ月先まで埋まっており、
ご予約希望の方からのキャンセル待ちのご連絡も多く
いただいております。

もしご予約日のご都合が悪くなった場合は、
お早めのご連絡をお願い致します。

また、キャンセル規定はご予約日の【3日前】まではキャンセル料は無料ですが、
当日・無断キャンセルの場合はキャンセル料を請求いたします。
※いかなる事情であっても、無断キャンセルがあった場合は
以降のご予約はお受けいたしません。予めご了承ください。

 

【2】ご予約人数について

当店でのお香作り体験は、小上がりの4畳間ほどの小さな空間にて一組様ずつご案内する
貸切形式となっております。

そのため、お申し込みフォーム内でも「組」という表記になっております。

ご選択をいただいた後、「次へ」をクリックしていただきますと、ページが移動しご希望の体験と人数をご選択いただけます。

こちらにて、ご希望の内容をご選択ください。

なお、4名様以上での体験をご希望のお問合せもいただいておりますが、4畳間の手狭な空間でやや窮屈さを強いてしまうことをお許しいただきましたら最大で6名様もお受け付けいたします。ご希望の方は、お手数ではございますが、ご予約時の「備考欄」に6名希望とご記入いただけますと幸いです。

 

【3】1名様について

1名様でのご体験をご希望の場合は、お代が4950円(税込み)となります。
なお、他の1名様のご予約日時のご都合が合うようであれば、ご相席にてご案内させていただいております。ご予約希望の方は、お手数ですが『問合せフォーム』よりご連絡ください。

 

【4】その他

当店でのお香作り体験では調合等のノウハウについては教示しておりませんので、予めご了承ください。

 

ご案内は以上となりますが、そのほかご不明な点等ございましたらお気軽に『問合せフォーム』よりお申し付けくださいませ。

 

※電話でのお問合せにつきましては、少人数で運営をしておりますため、お客様対応中など電話がとれない場合がございます。もしお急ぎでない場合はウェブサイトよりお問合せいただけますと幸いです。また、お電話にてお待ちさせてしまう場合もございます。予めご了承ください。

 

心の静寂に

当店では、一つ一つの香りを聞きながら心静寂な一時をお楽しみいただきたく行わせていいただいております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Juttoku.

 

 

カテゴリー: 2-Information~お知らせ~ パーマリンク

他にもこんな記事が読まれています。